新幹線で行く函館ツアー2016開催記録

新幹線で行く
函館ツアー2016
 2016/10/8(土)
 祝 北海道新幹線開業  10/8 東京9:36→新函館北斗13:58
 宴会と宿泊 イマジンホテル&リゾート函館  2次会 五稜郭シダックス

参加者(旧姓)
1組 秋葉さん 秋谷さん 古川さん 宮林さん 横山くん  
2組 小坂さん 富永さん 間さん 山野内さん    
3組 小林さん 對馬くん 富田くん 本谷さん    
4組 阿相くん 木浪くん 小泉くん 近藤さん 西村さん 増田さん
源さん          
5組 高橋くん          
6組 浅利さん 岩島くん 大島さん 片山くん 中村さん 樋口くん
保科くん 松田さん        
7組 鐙谷くん 佐藤くん 高島くん 奈良くん    
8組 上谷くん          
78組 梅本さん          

メッセージ
欠席の方から
1組 道下さん 楽しい企画、いいですね?!数えてみたら私はもう16年函館に帰っていませんでした。実家がなくなってしまったこともありますが、ずいぶん忙しく過ごしてきました。次の機会にはぜひ…。
実は、まったく思いがけないことでしたが、夫の仕事で今ニューヨークに来ています。滞在は 2、3年ではないかと思っています。
皆さんにどうぞよろしくお伝えくださいね。
2組 坂田さん 函館との往復生活を続けていますが、10月前半は函館の予定ではありません。
残念ですが欠席でお願いします。
名久井くん 参加の予定でしたが、用事ができてしまい参加できなくなりました。残念ですがまた次回に。
3組 小山内さん せっかくですが、欠席とさせてください。
佐藤さん 大変残念ですが、今回は外部の勉強会参加と重なってしまい、参加がかないません。楽しいツアーで盛り上がってください!
横山くん 参加の予定でしたが、体調がすぐれず辞退したく。
よろしくお伝え下さい。
4組 阿部くん 色々と日程調整致しましたが、都合がつかず欠席致します。
皆様に宜しくお伝え下さい。
田中さん 急遽、コスタリカに出張。欠席です。
畑野さん いつもいつも参加できず、残念に思っております。皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
5組 斎藤さん 私は娘の産後に重なってしまうので、皆さん、楽しんできて下さいね。
なかなか巡り合えないことですので、しっかりおばあちゃんをやってきます。
萩原くん とっても魅力的でたのしそう,それにリーズナブル。確かにサラリーマン人生で最後の宴の機会かな。でも生唾を飲み込みながら,欠席です。
細貝くん ご親族のご不幸で、急遽欠席です。
6組 飯田くん 残念ですが、当日は、札幌出張のため、参加できません。
皆様に、よろしくお伝えください。
(現在は、函館に単身赴任しております)
関谷くん 残念ながら都合をあわせることがかなわず、参加を断念いたします。
参加者の皆様方には、おおいに函館の旅をご堪能ください。
長谷川くん ご無沙汰いたしております。ご連絡有難うございます。
小生は参加できませんが、皆様によろしくお伝えください。
若生さん 今年も参加したかったですけど難しそうです。残念です。またの機会に参加させていただきます。よろしくお願いします。
7組 安達くん 10月8日は都合が悪く参加できません。9日や10日はどのような予定になっていますか。皆さんのお顔も見たいので、途中で合流できたら参加させて頂きたいと思います。→日程が合わず、残念。
近江谷くん 10/9の予定が空けられないため参加できません。
加島くん 欠席です。皆さんに宜しくお伝えください。
櫻田くん 幹事さんご苦労様です。連絡遅くなり申し訳ありません。不参加です。
佐藤さん どうぞ、皆さん待ちに待った新幹線で函館への旅楽しんでください。
それでは、またお写真等楽しみにしております。
竹内くん 10月8日は前橋で開催される小児アレルギー学会と重なっており、出席できません。皆様によろしくお伝えください。
水野くん 今回は是非とも参加したかったのですが、娘の結婚式とぶつかり、大変残念ですが欠席といたします。
皆様には、何卒よろしくお伝えください。
P.S. 昨年春から仕事の関係で、秋田に単身赴任しています。
寄木くん 残念ですが本企画には参加出来そうにありません。皆様に宜しくお伝え下さい。
8組 久保くん 誠に残念ですが、台風や天候不順により、現場工程が伸び伸びになり函館ツアーに参加出来なくなりました。
高野くん 函館ツアー参加の件ですが、「不参加」とさせて下さい。現在、海外企業への出稼ぎの話が進んでおり、おそらくその頃は日本に居ないと思われます。
お誘い頂いて大変うれしく思っておりますが、何卒ご容赦のほど宜しくお願いいたします。