平泉ツアー2014開催記録

平泉ツアー2014  2014/10/25(土)〜26(日)
  現地集合、現地解散
 10/25 12:00 JR一ノ関駅 集合   東京8:48→一ノ関11:23
  函館7:24→一ノ関11:47
 宿泊 平泉温泉元湯 ホテル武蔵坊  2次会もホテル内です。
 初日スケジュール  一ノ関からホテルのバスで猊鼻渓へ(約30分)

 昼食

 猊鼻渓舟下り(約90分)
 幽玄洞(鍾乳洞)見学

 バスでホテルへ(約25分)
 ホテルで、宴会、2次会
 翌日スケジュール   9:00ホテル発 ホテルのバスで中尊寺へ。
 ホテルのバスで平泉駅へ
 昼食後 解散
 予算  宿泊(2時間の2次会を含めて)
  16,000
 現地観光費用(舟下り、拝観料、交通費)
   4,000
 昼食は実費になります。

参加者(旧姓)
2組 櫻くん          
3組 小林さん 富田くん        
4組 近藤さん 増田さん        
5組 斎藤さん 高橋くん        
6組 大島さん 片山くん 中村さん 松田さん 若生さん  
6組 浅利さん 骨折で残念 保科くん 急用で残念        
7組 高島くん          

メッセージ
5組 斎藤さん 予定が、まだわからないので保留にしておいて下さい。参加したいと思っています。
→参加

欠席の方から
1組 當作さん 昨年手術した右足のリハビリも順調で、日常生活は杖なしでできるようになりました。ただ遠出にはまだちょっと自信がもてないので、欠席ということでお願いします。
2組 間さん 平泉は残念ながら参加しません。次回はぜひとも宜しくお願いします。
3組 石塚さん 旅行は不参加です。(その日は 娘の結婚式があります)皆様で 楽しんできて下さい!お天気にも 恵まれますように 願っています。
3組 佐藤さん とても魅力的な企画なのですが、まだ10月の見通しが立たず、大変申し訳ございませんが、欠席でお願いします。今回も盛会となりますように。
4組 阿部くん 10月は子供の結婚式があるので、残念ながら時間がとれません。皆様に宜しく。
4組 川副くん 残念ですが今回は欠席致します。秋の平泉を満喫して下さい。
4組 菊池くん 7月27日まで一関市のすぐ近くにいましたが、10月は予定があって参加できません。参加される皆さん、たくさん楽しんでくださいね。
4組 小泉くん 10月末は私用があり今回欠席させていただきます。みなさんによろしくお伝えください。
4組 西村さん 残念ですが今年も見送らせていただきます。皆さんで楽しい旅行を満喫してください。
5組 大越くん 日程調整出来ず、残念ですが欠席です。
5組 三觜くん いつも不参加で申し訳ありませんm(__)m現在 福岡県に2回目の勤務をしております。なかなか のんびりと遠出は出来ません。参加の皆さんが楽しく、充実した時間を過ごせることを、心から願っております。
6組 柴田くん 10月25日〜26日は江田島市に行っており、参加できません。皆様によろしく。
7組 青木くん せっかくのお誘い頂きましたが、残念ながら日程的に別の旅行予定があり参加できません。また、次回のお誘いを楽しみにしています。
8組 上谷くん 楽しそうですね。残念ですが欠席します。近いうちに是非、出席させていただきます。
8組 米一くん ご案内いただきましたが、あいにく予定が入っており、残念ながら欠席です。ご盛会をお祈りいたしております。