函館ツアー2012開催記録

2012年10月6日(土)〜10月8日(月・祝)

集合写真
10/6(土)大宴会ラビスタ函館ベイ18:30会費6,000円
二次会スプラウト21:00会費3,500円
10/7(日)函館山登山9:50 護国神社集合
昼食会函館ウイニングホテル12:30加藤先生をお招きしました。
小宴会活魚料理いか清18:00
二次会杉の子
10/8(祝)解散
最終計画書(2012年9月12日:PDFファイル)

出席者(旧姓)

1組 秋葉さん,塚田さん,冨沢くん,古川さん,宮林さん
2組 大田くん,斎藤くん,桜くん,富永さん,名久井くん,山野内さん
3組 小山内さん,河村さん,小林さん,佐藤さん,對馬くん,富田くん,前田くん,本谷さん
4組 木浪くん,高岸さん,田中さん,中野くん,増田さん,山崎くん,山本くん
5組 高橋くん,細貝くん,林くん,武田くん
6組 浅利さん,片山くん,桑名くん,柴田くん,中村さん,樋口くん,若生さん
7組 青木くん,鐙谷くん,大島くん,佐藤くん,杉目くん,高島くん,奈良くん,渡辺くん
8組 上谷くん,久保くん

メッセージ

1組 秋葉さん  楽しい会を企画していただき、感謝してます。
 心残りでしたが、中座してしまい、申し訳なく思ってます。卒業以来の方々にお会いでき本当に、生きててよかったという桜さんの言葉実感しました。幹事の方々にどうぞよろしくお伝えください。
1組 塚田さん  みなさんに会うのがとても久しぶりで今から緊張します。
よろしくお願いしますね。ではでは、10月を楽しみにしています。
3組 佐藤さん  函館では大変お世話になりました。お天気に恵まれて、良かったですね。
本当に懐かしい人たち、お名前を聞いていたけれど、話したことがなかった人たちと、交流ができて、楽しいひとときでした。
幹事の皆様のご尽力に感謝です。
4組 増田さん  お忙しい中、わざわざ来ていただきましてありがとうございました。とても楽しい2日間でした。
 東京の皆さんはお疲れになったことでしょう。私は皆さんの高校時代と変わらぬ笑顔に励まされ、元気をいただきました。
 これからも身体を労わりながら頑張りましょう!次に会える日を今からとても楽しみにしています。
4組 田中さん  カナダより帰国して函館に戻っている予定ですので、自宅から会場に向かいます。楽しみにしております。
4組 中野くん  お正月は仕事の都合で参加出来なかったので、今回は懐かしい皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

欠席の方から

1組 樋口くん  せっかく道内にいながら、今回も参加できそうにありません。
申し訳ありませんが、皆様によろしくお伝え願います。
1組 小林さん  10月のツアーは下の娘がまだ中一なのでちょっと難しいかな、残念です。
1組 秋谷さん  今週末は函館での同期会ですね。幹事のみなさん、ご準備等お忙しいことでしょう。北九州からご盛会をお祈りしております。
2組 間さん  私は行きたいですが、行けません。
次回も企画して下さいね。
2組 坂田さん  9月に帰省することになり、10月の同期会はやはり無理なようです。
函館山も皆で登ったら楽しいでしょうね。残念です。
皆さまにどうぞよろしくお伝えくださいね。
2組 小坂さん  本当に本当に参加したかったのですが。
くれぐれも皆様によろしくお伝えください。
2組 吉岡くん  「アルコール、ドクターストップ」のため「欠席」御容赦願います。
御盛会を祈念申し上げます。
2組 上野さん  ご無沙汰しております。
函館へは毎年のように行きますが、同窓会の時期と合わなくて、いつも欠席。残念です。今年は8月に法事で函館へ行きました。
9月10月もたまたま旅行が続いて、やむを得ず、欠席させていただきます。
いつか参加したいと思います。(でも登山は厳しい)
2組 松村さん  いよいよ函館ツアーですね。とても楽しそうです。
気持ち的には、私も行きたいなあと思うのですが、残念ながら行けません。修学旅行気分でお泊まりなんて楽しいでしょうね。
皆さんによろしくお伝えください。
3組 武藤さん  今回の企画もとっても魅力的なので残念ですが、9月に函館に帰る予定を立てています。(娘が帰省しているときでないと、家を空けられないのです)
10月は残念ながら欠席させていただきます。レポート楽しみにしてまーす。
3組 中村さん  函館の皆様にはご無沙汰して礼を欠いてます。よろしくお伝え下さい。
怪我しないように登山して、二日酔いにならないように宴会盛り上がってきて下さい。
3組 入江くん  残念ながら社内の合宿研修のため、参加できません。
3組 片桐さん  函館ツアーは申し訳ないですが不参加でお願いします。
4組 畑野さん  どこにいるか、分かりませんので、不参加でお願いいたします。
参加の皆様には、どうぞ宜しくとお伝え下さいませ。
4組 阿部くん  申し訳ありませんが、このあたりは詰まっています。
皆様に宜しくお伝え下さい。
5組 萩原くん  函館山登山までセットとは高校時代の文化祭のようです。
かつてのクラスメートと会ってみたい気持ちが募りました。
けれど後半期の仕事の都合で出掛けられない,とても残念です。
5組 斎藤さん  残念ですがやはり欠席になりそうです。後日楽しいお話しを聞かせて下さい。函館と縁が切れてしまったと思いこんでいた私には皆とつながっていると思うだけで嬉しいです。またの機会を楽しみにしております。よい旅を。
5組 大越くん  昔の級友ともう一度修学旅行に出かけられるなんて、想像するだけでもワクワクしちゃいますが、この時期は仕事に駆り出される可能性が大のため、欠席とさせてもらいます。
最近、出席率が悪く申し訳ありません。
5組 多田くん  毎年、八月には帰省しているのですが、今回は仕事の関係で無理なようです。みなさん、良いご旅行を。
5組 高桑くん  参加で連絡させて頂きましたが、この日程と重複する海外出張が入ってしまい、参加できそうになくなりました。
ただ、出張もまた変更になるかもしれませんので、その際はまた連絡致します。
6組 川村さん  8月に、30年ぶりに函館の土を踏む両親に同行する予定です。続けて10月もとなると、休みが取れないので、残念ですが欠席致します。皆様のご旅行が楽しいものになりますように!
6組 境くん  いろいろ案内もらいながら今回も不参加です。
(私はまだ両親健在で、夏には家族で帰省しているため)
懲りずに又連絡ください。
6組 松田さん  楽しい企画いつもありがとうございます。残念ながらその時期は仕事の関係でいけそうにありません。またの機会に、皆さんによろしく。
6組 大島さん  皆様には、是非ともお会いしたかったのですが、残念です。
6日、仙台通過の頃は保育所で運動会やってます。
7組 佐藤さん  函館に行こう!!は参加したいのですが、仕事が土曜日の午後まである為、欠席致します。
朝ご飯のハイキングがとても美味しいと、聞いています。函館山ツアーも、楽しい企画ですね。でも一番は皆さんとの再会ですよね。
 またの機会を楽しみにしています。皆様にどうぞ宜しくお伝えください。写真を楽しみにしております。
7組 土谷くん  私は今、農協の農産部門におり、10月は収穫期真っ只中なので・・・
函館に帰るわけにもいかず・・・残念ながら参加できません。
関東地区同期会の幹事の皆様によろしくお伝え下さい。
次の機会にはぜひとも参加したいと思っています。
7組 羽川くん  残念ながら複数の事情が重なり出席できません。
出席される皆さん、思いっきり楽しんで下さいね!
7組 竹内くん  当日は名古屋市に出かけており函館には行けません。残念です。ご盛会をお祈り致します。

他,欠席の連絡

2組林さん
4組阿相くん,川副くん,近藤さん
5組小倉くん,三觜くん
6組関屋くん,保科くん
7組加島くん,土谷くん,水島くん
8組紺野くん