新年会2020 開催

2020年2月1日(土) 15:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組 柴田くん、宮林さん
2組 小坂さん、櫻くん、鹿内くん、地原さん、間さん
3組 富田くん
4組 阿相くん、小泉くん、近藤さん、西村さん
5組 大越くん、斎藤さん、多田くん、萩原くん
6組 片山くん、小平くん、柴田くん、名達くん、長谷川くん、樋口くん、若生さん
7組 青木くん、杉目くん、高島くん、水島くん、寄木くん
8組 木村くん、高橋くん、花輪くん
その他  

メッセージ(旧姓)


欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 12日から予定外の一時帰国をしますが、残念ながら出席叶いません。
お体労りながら楽しい時間をお過ごしください。
皆様にとっても良い1年となりますように。
1組 當作さん 残念ながら出席できません。皆さんによろしくお伝えください。
2組 大田くん 2月1日土曜日、残念ですが急用で欠席になってしまいました。申し訳ございません。
今年1年が良いお年でありますよう祈念致します。
3組 佐藤さん 2月1日は所用と重なり欠席いたします。
またの機会に皆さんにお目にかかりたいと思います。
3組 三浦さん 残念ですが、欠席させていただきます。今年もよろしくお願いします。
4組 阿部くん 2月1日は、別件で予定があり、今回は失礼させて頂きます。
皆様に宜しくお伝え下さい。
4組 川副くん 次回、上京する時は是非参加したいと思っています。
夏の札幌はマラソンがあります。ご都合のつく方は見物どうですか?
5組 高橋くん 大変残念ですが、会社のリクルート活動で面接官の仕事が入り新年会行けません。
今年は父の入院で函館には2〜3ヶ月に1回のペースで帰省します。
5組 三觜くん 残念ながら今回も参加出来ませんが、参加の皆様に よろしくお伝え願います。
私は九州 福岡県田川郡香春町の事業所に勤めて7年半になりますが、前回、若い頃に3年半勤めていますので、計11年間になり、以前 大分県津久見市に勤めた6年間と合わせると、九州での生活が17年間にもなりました。
まだまだ全国各地への転勤の可能性があり、今度 転勤があれば10回目となりますが、どうなることやら…(^^;)
今後共、よろしくお願いいたしますm(__)m
6組 大島さん 実は、2月3月の2か月間限定で仕事復帰?することになり、1日の上京は難しい状態です。
1月の末にJR東日本の乗り放題切符を利用して函館や横浜方面(こちらは日帰り)へ行く予定です。
6組 坂下さん 15:30まで代官山で所用ありです。それから向かえば後半戦に乱入出来るかと…
今のところ、参加表明という事でお願いします。
→残念ながら2/1は無理そうですので、欠席させていただきます。
次回を楽しみにしています。
7組 土谷くん  本当に出席したいのですが、とても残念かつ申し訳ないですが今回も欠席でお願いします。
  昨年、再雇用面談で給与の超大幅カットを通告されたため、還暦定年で会社を退職しました。
 スカーレット(育った時代のせいかトヨタ「スターレット」とよく言い間違えます)や(来るかどうか微妙な時期もございましたが)麒麟の滋賀県で過ごしてます。
 今3か月毎更新の派遣社員で滋賀県内で働いています。 いつ「くび」になるか更新時期は正直ドキドキしながら、忙しさのアピールと休憩
 (手抜きではないです)を繰り返しながら過ごしてます。いつまで持つか・・
 私は、これからは一層体調に気を付けて過ごそうと思います。
 皆様のご多幸をお祈りしております。また逢う日まで
8組 佐藤くん 出席したかったのですが、2/1は残念ながら、札幌の自宅に帰っており、出席できません。
みなさんに、よろしくお伝えください。
8組 辻くん 残念ながら現在は香港に住んでおりますので参加できません。

香港ではデモもすっかり収まり今では以前の平穏が戻ってきております。また、デモがらみでホテル代もフライトもだいぶ安くなってきておりますので、世界一の美食の街へぜひ皆さんお越しください。
(香港政府観光局ではありません。念のため)