昼から夜までダラダラやろう会2019 開催

2019年2月3日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組 柴田くん
2組 大田くん、小坂さん、櫻くん、鹿内くん、地原さん、間さん
3組 小林さん、富田くん、三浦さん
4組 阿相くん、阿部くん、小泉くん、近藤さん、西村さん
5組 小倉くん、斎藤さん、高橋くん、多田くん
6組 片山くん、小平くん、名達くん、樋口くん
7組 青木くん、杉目くん、高島くん、水島くん
8組 高橋くん

メッセージ(旧姓)

1組    
2組    
3組    
4組 西村さん この連絡が嬉しくテンションアップに繋がってます。またみんなに会える、ってね。
5組    
6組    
7組    
8組    

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 一時帰国の日程と合い絶好のチャンスでしたが、次男の北九州帰省と重なったこともあり、参加叶いません。
ウルムチは、今年の冬は昨年よりも暖かめで、今のところ最低気温が−20℃以下になっていないので、だいぶ楽です。
インフルエンザにお気をつけて皆さんで楽しい一日をお過ごしください。※2017年11月からウルムチ在住
1組 當作さん 1時間程でも顔を出せるかなと考えたのですが、ちょっと無理なようです。
皆さんによろしくお伝えください。
1組 道下さん 当方、まだニューヨークにおります。還暦を迎えて変わらず元気です。
1組 宮林さん ごめん!今年は不参加です。
2組 小坂さん 今のところ欠席でお願いします。状況次第では出席できるかもしれません。
2組 斉藤くん  
3組 佐藤さん 昨年の函館同窓会には、直前に行けなくなり、本当に
ご迷惑をおかけしました。
2月3日も残念ながら所用があり、欠席です。
またの機会に是非参加したいです。
3組 武藤さん 2月頭は忙しいので残念ですが欠席です。皆さん楽しんで下さいね。
FBに様子を載せて頂けたら嬉しいです。
4組 川副くん その内、そちらに引越してから参加させて貰います。
ご盛会を祈念しています。
5組 大越くん 出席するつもりでしたが、当日、娘が彼氏を連れて札幌に来ることになったため、欠席します。
とっても残念です。
5組 三觜くん 私は昨年5月に太平洋セメントを定年退職となり、今は子会社の香春鉱業に勤めていま
す。息子は愛知県に、娘と2歳になった孫は千葉県に住んでいて、ここ福岡県田川には
女房と2人、築85年の木造社宅に住んでいます。終の棲家が無く、まだまだ転勤の可能
性があるので最終的にどこに住むかは分かりませんが、元気に毎日を過ごしています。
参加の皆様には、よろしくお伝え願います。
6組 久新くん 相変わらず超多忙な生活を送っていますが、何とか元気にやっています。この余裕のない生活はあと数年は続きそうです。
6組 柴田くん 急遽入院。右耳の難聴で大病ではありませんので、心配はご無用と皆様にお伝えください。
6組 保科くん  
6組 若生さん 急用にて欠席です。
7組 土谷くん ・私もこの2月末に定年です。子供も一本立ちしてしまい
 嫁と二人生活になったこともあり、現職場は退職し新しい道(未定)を
 歩むことにしました。せっかくの人生の曲がり角の機会なんで、
 直進せず進もうかと思います。

・昨年初めて、関西同窓会に出席してきました。79期は一人だけでした。
 こじんまりとした分、世代を超えて全員が和気藹々と交流できました。
 関西地区に住んでいる方がおりましたらぜひ土谷まで連絡ください。

・京都駅まで25分の滋賀県に住んでます。
 京都同窓会開催時は幹事します。ぜひ声かけください。
7組 寄木くん 今回出張不在予定につき残念ながら参加かなわずです。
8組 木村くん シフトで、動いているので、行けるかどうかまだ、はっきりしません。→残念
8組 久保くん ごめんなさい!今年も、不参加です。
8組 佐藤くん 業務が急遽入りまして、残念ですが、出席はできなくなりました。
8組 花輪くん 仕事が昼夜体制となっているトンネル掘削中現場で、当番になっているため出席出来ません。