昼から夜までダラダラやろう会2018 開催

2018年2月4日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組 宮林さん
2組 小坂さん、櫻くん、鹿内くん、地原さん、間さん
3組 小林さん、富田くん、三浦さん
4組 阿相くん、小泉くん、近藤さん、西村さん
5組 斎藤さん、高橋くん、萩原くん
6組 片山くん、小平くん、樋口くん、若生さん
7組 杉目くん、高島くん、土谷くん
8組 佐藤くん

メッセージ(旧姓)

1組    
2組 地原さん 暮れに左膝を痛めてしまい、なかなか治らない(トシかな〜(^_^;)ので、お返事を渋っていました。が、昨日の東京の大雪で何だか元気が出て、痛くても行こう!と思いました。ヨロシクね〜!
3組    
4組 西村さん 夏に参加できなかったので予定あけてました!
5組 斎藤さん 楽しみにしています。
5組 高橋くん 二時間くらいしかいれませんが、顔出します。
5組 萩原くん 今年は参加できそうです。
6組 小平くん 午前中の会社行事が終了してから15時頃から参加します。
7組    
8組    

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 恒例の新年会のご案内を有難うございました。残念ながら皆さんとのダラダラ時間はご一緒出来ませんが、その日は盛会を想像しながら、寒〜いウルムチでダラダラ時間を楽しみます。
(日々そんな時間がたくさんありますが…)
梅本先輩の゛辛くない゛お料理を食べたいです…(笑)。
同期の皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
2組 坂田さん 残念ながら都合がつかず欠席でお願いします。
3組 武藤さん 残念ながら行けません(/ _ ; )皆さん楽しんで??♪
4組 阿部くん 今回は、公私とも色々ございまして出席出来ません。
皆様に宜しくお伝え下さい。
4組 川副くん 幹事の皆様、ご苦労様です。ご盛況を祈念しています。
5組 大越くん 2月3〜4日は陸別町の凍れフェスティバルでマイナス30度の極寒宿泊体験に挑戦する予定です。皆様によろしくお伝えください。
5組 三觜くん ちょうど予算作成等で超忙しい時期ですし、東京への出張予定も無いので欠席させていただきます。
福岡県香春町での二回目の勤務も五年半になり、併せて十年近くになりました。
還暦後は今の子会社に そのまま就職し、継続して勤務することになると思います。
6組 川村さん すぐにお返事をしたいところですが、先の予定を決めにくい状況です。
また間近になりましたら、ご連絡させてください。
都合がつかなくなりました。いつもごめんなさい。皆さんでおおいに盛り上がってくださいね?
6組 柴田くん 他の予定が入っておりまして不参加でお願いします。ご盛会をお祈りいたします。
6組 関屋くん せっかくのご案内でしたが、北海道の片隅からは参加は難しいです。皆さんで楽しいひとときを(^^)/
6組 名達くん 昨年は勘違いで宴会の日を1週間ずれて記憶していて、ちょうどその日の帰国で参加できなかったのですが、なぜか信じられないことに今年も1月27日から海外出張、2月4日の夕刻に成田に帰ってくるパターンで、やはり出席できません。今年は参加したいと思っておりましたので非常に残念です。
皆様によろしくお伝え下さい。
6組 保科くん 娘の受験とだぶって残念です。のんびりだらだら楽しんでくださいね。
6組 松田さん 残念ながら欠席です。毎年この時期は、出張が重なってしまい残念です。また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
7組 佐藤さん 恒例の楽しい集まりの会ですが残念ですか欠席とさせて頂きます。
お正月は二泊で函館にいってまいりました。3日、4日でしたが空港に降りると雪がほとんどなくて驚きました。
市電、お店、施設、病院の中等暖房が効き東京より身体が冷えないと感じました。今回車の中からですが初めて坂本龍馬の銅像みました。まだまだ知らない函館がありそうです。
ボーニさんが建て替え無くなるかもしれないと聞き寂しく思っております。
皆さんにとってどうぞ良い一年になりますようお祈りしております。
7組 水島くん ごめん。予定はいってました。キャンセルします。
7組 寄木くん 今回は既に出張スケジュールが入っており残念ながら参加できません。
参加の皆様に宜しくお伝え下さい。
8組 阿部くん 残念ながら、今回は予定が合わず参加できません。梅本さんと皆様によろしくお伝えください。
8組 高橋くん 仕事の予定があり、残念ながら今年は参加できません。いつもながらのご盛会をお祈りいたします。
8組 辻くん とうとう60歳、会社を定年になるのは癪なので、北京を出て、キヤノンもやめて、香港のローカルの会社で顧問をすることになりましたのでまたしばらく日本には戻りません。
海外生活も17年目。会社生活の半分は外地です。もう少し、働けるうちは働きます。サラリーマンは辛いよ。
みなさんによろしくお伝え下さい。