昼から夜までダラダラやろう会2017 開催

2017年2月5日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組  
2組 小坂さん、鹿内くん、地原さん、間さん
3組 小林さん、富田くん
4組 阿相くん、阿部くん、近藤さん、西村さん
5組 大越くん、斎藤さん
6組 片山くん、小平くん、樋口くん、若生さん
7組 杉目くん、高島くん、水島くん、寄木くん
8組 阿部くん、高橋くん

メッセージ(旧姓)

1組    
2組    
3組    
4組    
5組 斎藤さん あけましておめでとうございます。今年もよろしく。楽しい一年でありますように。
6組 小平くん 15時頃になります。
7組 高島くん 焼き鳥は塩ですよ!
8組    

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 10月の函館同期会では、皆様にお世話になりました。またお会い出来る日を楽しみにしております。
2組    
3組 佐藤さん 残念ですが、所用があり欠席いたします。
現在は、母、夫、娘夫婦、孫(1歳7ヵ月の男の子)の6人家族で賑やかに暮らしています。
盛会をお祈りします!
3組 柳澤くん 残念ながら今回は参加できません。 ご盛会をお祈り申し上げます。
4組 小泉くん 当日は義母の三回忌があり函館に行っている予定ですので今回欠席いたします。
次回ぜひ参加させてください。
4組 畑野さん 他の予定が入っておりますので、不参加でございます。
5組 田中くん 毎年メールいただいてありがとうございます。
5組 三觜くん いつも欠席で申し訳ありませんが、ちょうど予算作成で忙しい時期ですし、東京への出張なども予定されていないので、欠席させていただきます。出席の皆様が楽しい時間を過ごされることを、遠い九州より祈っております。
6組 柴田くん 残念ながら不参加とさせていただきます。ご盛会をお祈りします。
6組 名達くん 2月の初めは出張が被りそうなので、1月末近くになったら改めて回答させて下さい。
7組 青木くん 2/5は函館にいますので、残念ながら参加できません。
7組 佐藤さん 残念ですが欠席でお願いします。皆様に宜しくお伝えください。
1/10 22年ぶりにお会いした中島さんと毎回お世話になっている楢山さんと三人で居酒屋で飲みました。 沢山食べて元気になって雪の中五稜郭電停前で別れましたたが同期の友人の温かさに寒さも感じませんでした。
また機会がありましたら東京の会にも出席したいと思っております。
8組 花輪くん 5日も茨城在住で出席できません。たぶん今年も秋頃まで茨城です。皆様によろしくお伝え下さい。