昼から夜までダラダラやろう会2016 開催

2016年2月7日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組  
2組 阿相くん、大田くん、小坂さん、地原さん、間さん
3組 小林さん、富田くん
4組 小泉くん、近藤さん、西村さん
5組 大越くん、斎藤さん、高桑くん、高橋くん、萩原くん、林くん
6組 小平くん、片山くん、名達くん、樋口くん
7組 杉目くん、高島くん、水島くん
8組  

メッセージ(旧姓)

2組 間さん 出席する予定です。楽しみでーす。
4組 西村さん 2016年新年会、参加します!! 皆さんとのおしゃべり、楽しみにしています。
5組 高桑くん 前回(2015夏)は、たいへん楽しく過ごさせていただきました。 2月7日も参加予定です。
5組 高橋くん 体の石も出て、今年は参加できると思います。
6組 名達くん 恒例となりましたこの行事、毎年楽しみにしております。 ちょっとまだ先なので予定がはっきりしませんが、 避けられない出張等がなければ是非とも参加させて頂きます。

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 2月は欠席です。9月の旅行は楽しみにしてます。
2組 鹿内くん 今回、仕事があり、残念ながら欠席します。次回よろしくお願いします。
2組 上野さん 当日は時期的に仕事がたいへん忙しいので、のんびりする日程がとれません。残念ですが、欠席します。 東京、函館在住のみなさんは、(しょっちゅう集まれて)いいですね。私の分もたくさん、楽しんでください。
                            日本のほぼ東端から
2組 鹿内くん 今回、仕事があり、残念ながら欠席します。次回よろしくお願いします。
3組 武田くん もしかしたら・・と思っていましたが、やはり当日は出張予定です。 せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。 懲りずにまた連絡をお願い致します。
4組 阿部くん 何とか日程を調整しようとしておりましたが、最終的に海外出張のため、今回も欠席となります。 毎回、お誘い頂いており大変申し訳ありません。
4組 高岸さん 残念ながら、7日は先約があり参加出来ません。皆さんに宜しくね!
5組 三觜くん 予算作成等で激務が続く時期ですし、何せ福岡県からは遠く、東京への出張の予定はありません。 会が盛大に、楽しく催されることを、福岡県より お祈りしております。
6組 大島さん 2月はちょっと日程合わず参加しかねますが、函館へは是非とも行きたいと思います。 今日は仙台地方も雪が降りました。これからはますます寒くなります。風邪などひかないようにご自愛下さいね。
6組 若生さん 出席したいと思っていましたが、残念ですが欠席します。
7組 青木くん 仕事の都合で、しばらくは土日も待機状態です。新年会には参加できそうにありません。
7組 小泉くん 2月7日は札幌出張になりました。
7組 佐藤さん 新幹線いよいよですね。2月は出席出来ませんが、皆さんに宜しくお伝えください。
8組 高橋くん 用事が入ってしまい残念ながら今回は欠席させて頂きます。皆様に宜しくお伝え下さい。