昼から夜までダラダラやろう会2015 開催

2015年2月1日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席(旧姓)

1組 宮林さん
2組 大田くん,小坂さん,坂田さん,桜くん,間さん
3組 小林さん,富田くん
4組 阿相くん,小泉くん,近藤さん,西村さん
5組 大越くん
6組 大島さん,川村さん,小平くん,名達くん、樋口くん,保科くん,若生さん
7組 杉目くん,水島くん,高島くん,寄木くん
8組 佐藤くん,高橋くん

メッセージ(旧姓)

2組 小坂さん 今年は雪、降らないといいなぁ。降っても行くけど。
4組 西村さん 久しぶりに皆さんにお会いするので楽しみです。天候に恵まれることを祈っています。
6組 保科くん 前向きに検討します。→出席でお願いします。今回は飛行機さえ飛べば、行けるはず。
7組 寄木くん 当日のスケジュールが現段階でははっきりしませんが、出席と予定し ておきます。
2組 高橋くん 昨年初めて参加させて頂いてからもう一年、早いですね! 今年も参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

欠席の方から(旧姓)

2組 上野さん 参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。 また、いつか、会えるのを楽しみにしています。
2組 鹿内くん 今回残念ながら欠席します。また、よろしくお願いします。
3組 武藤さん 残念ながら今回は参加出来ませんが、また機会があれば! 皆さん楽しんで下さいね。飲み過ぎ注意!(笑)
5組 高桑くん 2月第一日曜日は毎年、土浦市のバドミントン大会があります。 私は役員をやっているので、そちらに出なければなりません。 申し訳ありません。
2014年、懐かしい飲み会にお誘いいただき、 大変楽しかったので、また、行きたいと思っております。 懲りずに誘ってください。
勤め先は神田ですので、お暇あれば、お声をかけていただければ 幸いです。よろしくお願いいたします。
5組 三觜くん 参加の皆さんが、楽しい時間を過ごせますように願っています。
6組 片山(N)くん 昨晩から発熱し、今朝も熱が下がらず脱水瀕死の状態のため、本日は無念のリタイアとなります。
6組 境くん 休日出勤です。6組の参加が多くて行きたいのですが… みなさんに宜しくお伝えください。
6組 柴田くん せっかくのお誘いですが、参加できません。皆様によろしくとお伝えください。
6組 中村さん 残念ながら今回も見送ります。 またお声掛けくださいね。
正月に帰省していた息子、娘はどうにか帰っていきましたが飛行機が飛ぶか心配するほど雪が降り続いています。 今シーズンはすでに大雪。2,3日家を空けると家の中に入れないほど積もります。 じっと春になるのを待ちますわー。
6組 松田さん 今回は欠席します。また声かけてください。次回を楽しみにしています。
7組 青木くん 参加するメールを送付しましたが、急遽帰省しなければならなくなり参加できなくなりました。 仕事上の都合は皆様にお会いできることを楽しみに何とか段取りしたものの参加できず残念です。 次回は必ず参加しますので、よろしくお願いします。
7組 加島くん 申し訳ない。パス。
8組 久保くん 飛行機も、宿も、仕事の予定も、家庭の事情も・・・ 全て、未定ですが、出席予定!→
(1/26追記)昨日まで、行ける可能性が、有ったのですが、 本日、決定的に、行けなくなりました。 楽しみにしてた、朝から深夜まで、宴会マラソン、 残念ですが。4月以降に行きますので、宜しく!
8組 花輪くん 転勤で車で1日には勤務地の戻らなければならなく、今回出席できません。皆様にはよろしくお伝えください。