昼から夜までダラダラやろう会2014 開催記録

2014年2月9日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席者(旧姓)

1組  
2組 大田くん,小坂さん,桜くん,鹿内くん
3組 小林さん,富田くん,三浦さん
4組 阿相くん,小泉くん,山崎くん
5組 大越くん,小倉くん×2,齋藤さん,高橋くん
6組 片山(N)くん,樋口くん
7組 杉目くん+Mちゃん,高島くん,寄木くん
8組 高橋くん,花輪くん

メッセージ(旧姓)

5組 大越くん 当日が来るのを楽しみにしています。
7組 寄木くん 現状2/9のスケジュールが未定につき、1/31までには再度連絡差し上げますが、 当日の都合がつけば是非参加したいと思います。→出席へ
8組 花輪くん 2月9日(日)は、勤務予定となっています。人の調整がつければ出席可能という状況です。→出席へ

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 都合がつきそうな日程でしたが、今回も出席かないません。 またの機会を楽しみにしております。 皆さんでダラダラ時間を楽しんでください!
当作さん いつもありがとうございます。 9月に右股関節を人工関節に置換する手術を受けて、リハビリ中です。まだ無理はできませんが順調に回復していて、家の近所なら杖なしで出かけられるようになりました。 久しぶりに皆さんに会えるかなと思っていたのですが、函館の父の具合が悪く残念ながら出席できそうにありません。皆さんによろしくお伝えください。
2組 坂田さん いつもありがとうございます。 今回は都合がつかず欠席いたします。
間さん いつもお世話になっております。 2月9日は、富士吉田のバスケットでした。 今回は残念ですが、欠席いたします。 宜しくお願いします。
3組 石塚さん 新年会は 欠席致します。 返事が遅くなり、すいませんでした。 まだまだ寒い日が続くと思います 風邪などひかないように… 皆様で 新年会 を楽しんで下さい!
入江くん あいにく出張が入っているため、欠席させて頂きます。 皆さんによろしくお伝えください。
武田くん 残念ながら、欠席させて頂きます。次回のご連絡をお待ちしています。 当日は札幌におります。雪まつり期間中ですので、札幌も賑やかな時期です。 いつの日か雪まつりツアーを企画されては? ちなみに今日は東京ですが、結構寒いですね。一昨日の仙台は春先の陽気 でしたのに。 皆様風邪とノロウイルスにはお気を付けを。
佐藤さん 2月9日は家族の都合で参加できないのですが、盛会でありますように。 昨年は、皆さんとなかなかお目にかかれず残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
武藤さん いつもありがとうございます。 2月ですが、いろいろ忙しくて東京には行けそうもありません。 残念ですが欠席させていただきます。 たくさん集まって素敵な会になりますように。 誰か、面白いエピソードあったらレポートお願いします(笑)
柳澤くん 残念ながら、当日は春節明けの中国へ飛んでおりますため、 参加できません。 みなさんによろしくお伝えください。
4組 阿部くん お誘い有難うございます。 残念ながら、今回も欠席とさせて頂きます。 皆さまに宜しくお伝え下さい。
川村くん 連絡ありがとう。 良平の東京マラソンにあわせて上京するので、この日は無理かな。
近藤さん 残念ですが今回は欠席です。 また、盛り上がる事でしょうね♪ 次の機会によろしくお願いします。
5組 高桑くん 2月9日は残念ながら、土浦市のバドミントン大会があり、参加できません。 私、土浦市のバドミントン協会を立ち上げて現在理事をやっております。 協会主催の大会当日ですので、そちらに出席せざるをえません。 別の機会に懲りずにお誘いいただければ次回から参加できると思います。 本当に、みなさんにお会いしたいと思っております。 皆様によろしくお伝えください。 次は、タイミング会えば必ず参加します。
萩原くん 相変わらずに楽しそうな企画をいつも案内してくれてありがとう。 今年は参加したかったんだけど、仕事の段取りを付けられず欠席します。
林くん 海外出張予定があり「欠席」でお願いします。 *万一日本に居りましたら参加します。
三觜くん 大変申し訳ありませんが、欠席させていただきます。九州からでは東京は遠く、またその頃は予算作成で忙しい時期なので会社を休めません。 新年会が楽しく、有意義な会になることを祈っております。
6組 大島さん 残念ですが、今回も欠席させていただきます。 皆さまの元気なお姿を拝見し、夜な夜な楽しんでおります。 よろしくお伝えください。
境くん 昨年参加して大変楽しい思いをしました。できるだけ行きたいのですが、前日までセミナー等で飛び回り現状ではまだわからないのが現状です。スミマセン。また連絡入れます。
→残念ながら仕事のやりくりできませんでした。次回春にはきっと参加します。
柴田くん 不参加でお願いします。皆様によろしくお伝えください。
中村さん いつも連絡ありがとうございます。今回も不参加ですが写真やコメントで楽しませていただきます。
名達くん ギリギリまで出席できるかどうか様子を見ていたのですが、今月11日から半月ほど山形へ出張になってしまい、 そのための準備があって、やはりどうしても参加できません。年に一度皆さんで集まれる貴重な機会なので非常に残念です。 是非とも来年も開催できるよう、加賀廣のご主人を拝み倒して下さい。
松田さん 今回も欠席させていただきます。皆さんによろしくお伝えください。 仙台はまだまだ寒いです。私は元気です。いかに健康に過ごすかが一番の関心事、でもなかなかそうはいかないです。
山本くん 今回は所用にて参加できません。ごめんなさい。 みなさんによろしくお伝えください。
7組 青木くん 残念ながら、9日は函館に行っていますので参加できません。
土谷くん 滋賀県自宅で所用のため、今年は欠席します。
8組 佐藤くん 当日は、残念ながら、北海道に帰宅中につき、出席できません。 次の機会にでも参加できればと思います。 皆さんによろしくお伝え下さい。
中野くん 卒業アルバムをネット上で見て高校時代を思い出していました。 さて、2/9ですが現在、就活中でもあり今回は、参加を見送らせていただきます。 また、連絡を頂ければ幸いです。
雪の影響で、当日不参加の方
3-6若生さん
3-7加島くん
その他、欠席の連絡を頂いた方
3-1宮林さん
3-4高岸さん、西村さん、畑野さん
3-6小平くん、本吉くん
3-7水島くん