昼から夜までダラダラやろう会2013 開催記録

2013年1月27日(日) 12:00「加賀廣」にて乾杯(*^^)_p□☆□q_(^^*)

集合写真

出席者(旧姓)

1組  
2組 大田くん,小坂さん,桜くん,鹿内くん,地原さん
3組 小林さん夫妻,富田くん
4組 小泉くん,近藤さん,高岸さん,山崎くん
5組 大越くん,小倉くん,斎藤さん,高橋くん
6組 片山(N)くん,小平くん,境くん,名達くん,樋口くん,山本くん,若生さん
7組 加島くん,杉目くん+Mちゃん,高島くん,土谷(K)くん,水島くん
8組  

メッセージ(旧姓)

1組 西谷くん 親友の片山氏を亡くし、落ち込んでますが、せっかくの機会なので参加します。
2組 小坂さん こんな夢のような企画が毎年恒例になりつつあるのは、奇跡と言えるかもしれませんね。みなさん、いろいろありがとうございます。感謝感謝です。当日、体調整えてうかがいます、て、わたしも幹事だし。ちょっと早めに参上して、名札作りとかお手伝いします。
2組 桜くん 35名位集まらないかなぁ?
2組 地原さん うわー!いきます。こんどはちゃんと早くから行って、のみまー〜す!みんな!大好きだ〜っ!
4組 小泉くん 中部の同期会は20年くらい前に1度函館で出席しただけです。転勤族でなかなか函館や東京にいないものですから。現在は府中のため大丈夫です。
5組 大越くん 昨年後半は都合が合わず欠席が続きましたが、今回は万全を期して参加します。
5組 斎藤さん 新年会、参加させていただきます。今回は迷わずに、行きます。
6組 境くん 地方巡業から東京勤務に戻り、この会への参加は初めてです。ほとんどの人を忘れていると思いますが、今後できるだけ参加します。よろしくおねがいします。
6組 名達くん 予定が確定せず連絡が遅れて申し訳ありません。
間に合えば12時から参加します。
6組 山本くん 同期会のお知らせを見るたびに,いつも遠く熊本の地から羨ましく思っていました。
しかし,昨年4月に異動になり,熊本から千葉県旭市の自宅に戻ってまいりました。今回は出席できます。よろしくお願いします。
7組 土谷(K)くん 参加しまああす。

欠席の方から(旧姓)

1組 会見さん 新年会のお知らせ有難うございました。その日は来客があるので、伺えないと思います。皆様に宜しくお伝え下さいませ。
1組 秋谷さん ご案内有難うございます。みなさんで楽しいひとときをお過ごし下さい!
1組 石川くん 所用があり、欠席させて頂きます。
1組 当作さん 欠席します、残念です。皆さんによろしくお伝えください。
1組 西谷くん 風邪で発熱、這ってでも行きたいのですが、体が動きません。
1組 宮林さん すまん、欠席です。
2組 間さん 欠席です。残念です。
2組 坂田さん いつも案内ありがとうございます。残念ですが、都合がつかず欠席します。皆さんによろしくお伝えください。
2組 林さん 今回は都合がつかないので欠席します。みなさんによろしくお伝えくださいね。
3組 入江くん あけましておめでとうございます。当日は接待ゴルフが入っており、出席出来ません。
3組 加藤さん 今回は出席できません。皆様によろしくお伝えください。この一年が良い年になりますようお祈りいたしております。
3組 佐藤さん 今回は、大変残念ですが所用と重なり欠席いたします。昨年10月の函館の会は本当に楽しかったです。お世話役をしていただいた幹事の皆様に心から感謝いたします。また皆さんとお会いできる機会を楽しみにしています!
3組 中村さん 明けましておめでとうございます。今日(1/3)から出勤している中村です。
と言うわけで、人使いの荒い会社なんで、27日も働いております。ダラダラ呑みたいわぁ〜(泣)
3組 日座くん 返信が直前になり、大変申し訳ありません。残念ですが欠席させていただきます。皆様によろしくお伝え下さい。
3組 武藤さん 岡崎市PTAコーラスフェスティバルの日なので、残念ながら参加できません。(舞台で歌うだけでなく運営スタッフなので、一日走り回ってます)
皆さんノロに気を付けて楽しんでくださいね!!(^▽^)/
9月のツアーは行きたいです!
4組 阿相くん 連絡遅れ申し訳ありません。結局仕事の都合が決まりませんので欠席させていただきます。引き続き案内いただければ幸いです。
4組 阿部くん 2012年は、ほとんどの行事に参加できなくて申し訳ありません。極力参加したいのですが、27日も大変申し訳ありませんが、予定が入っております。今の仕事が一段落すれば、時間も取れるようになると思いますので、引き続き何かあればお声をかけて下さい。皆様に宜しくお伝え下さい。
4組 田中さん 残念ながら海外出張のため不参加です。楽しんでね!!
4組 西村さん 先日同期会のことを知りました。今年よりイベントに参加させてください。今回は急だったので残念ですが欠席…早くみんなに会いたいです。
4組 畑野さん 残念ながら新年会は不参加でお願いいたします。皆様に宜しくと、お伝え下さいませね。
4組 山本(M)くん 残念ですが、大阪出張 前泊日です。お昼からなんて羨ましいかぎりです。飲み過ぎに注意して大いに楽しんでください。
5組 三觜くん 年末年始も、ここ福岡県で過ごしますので、申し訳ありませんが欠席とさせていただきますm(__)m 皆さんが楽しい時間を過ごすことが出来るよう、祈っています(^^)v
5組 萩原くん あいにく1/27は住んでいるマンションの住民説明会開催の予定で,そちらに出席しなければならず欠席します。健康に留意されて年末年始を過ごしてください。
6組 大島さん いつもご案内頂きありがとうございます。出席したい気持ちでいっぱいなのですが、都合つかず・・今回も欠席させて頂きます。皆様によろしくお伝えください。
6組 川村さん 残念ですが、当日は用があり、今回は欠席させて下さい。また是非誘って下さいね。皆様によろしく。
6組 久新くん 1月27日は日曜日にもかかわらず、市ヶ谷で10時から19時まで会議です。残念。
6組 柴田くん 残念なことにまだ松前勤務です。6月初旬には松前勤務を解かれて横須賀に戻る見込みです。今年もよろしくお願いします。
6組 中村さん 昼からダラダラ、、、憧れの企画ですが不参加です。冬眠中なので春になったら上京します。
6組 本田さん 主人の母が病で伏せており、今回も同窓会には行けそうもありません。いつもお声をかけてくださり、本当にありがとうございます。今年こそは皆さんにお会いしたいと思っています。懲りずにまたお誘いくださいね。
6組 松田さん 残念ながら欠席です。次もまた誘ってください。仙台に来た時には連絡してください。健康第一でみんなさん長生きしましょう。またお会いしましょう
7組 青木くん 残念ながら今回は参加できませんが、またの機会を楽しみにしています。
7組 佐藤さん 2012年、色々な楽しい行事があり素敵な一年だったように思えます。新年会、出席予定でしたが、仕事が入り残念ですが欠席でお願いします。皆さんに、どうぞ宜しくお伝え下さい。
7組 寄木くん 海外出張中です。スケジュールが遅れ気味で27日には間に合いそうにありません。残念ながら今回参加出来ずが確定です。皆様に宜しくお伝え下さい。
8組 阿部くん いつもご連絡ありがとうございます。今回も残念ながら家族旅行の予定が入っており、参加することができません。皆さんによろしくお伝えください。