盛夏の同期会2019 開催

2019年8月31日(土) 17:00「Rouji(ロオジ)大崎店」にて

写真
写真は2018年8月25日 Rouji大崎店での写真です。

出席(旧姓)

1組 當作さん、宮林さん
2組 小坂さん、櫻くん、地原さん、間さん
3組 小林さん、富田くん
4組 阿部くん、小泉くん、近藤さん
5組 斎藤さん、多田くん、萩原くん
6組 片山くん、小平くん、坂下さん、柴田くん、名達くん、樋口くん、若生さん
7組 青木くん、杉目くん、高島くん、水島くん、寄木くん
8組 木村くん
その他  

メッセージ(旧姓)

2組 間さん 聞くところに依ると、飲まない女子は私だけらしい。
5組 斎藤さん これで暑い夏を乗り切る楽しみができました。
7組 寄木くん 多分参加大丈夫と思いますが、ダメな場合はやめに連絡差し上げます。
8組 木村くん 初めてですが、出席しようと、思います。探しながら行ってみます。ヨロシクです!

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん 7/11から8/4までの日程で一時帰国します。残念ながら今年も参加叶いませんが、皆さんで楽しく英気を養ってください。
1組 柴田くん 体調不良で参加できず。次回を楽しみにしています。
2組 大田くん 出席でお願いしておりましたが急用が入ってしまい、大変申し訳ありませんが、欠席とさせて頂きます。
2組 鹿内くん 残念ながら、今回欠席します。皆さんによろしく。お伝えください。
4組 阿相くん 次回楽しみにしてます。
4組 西村さん まだ予定はわからないのですが前向きに考えてお返事します!→残念ながら欠席
5組 三觜くん 当日も前日も地元の方などとの仕事上の飲み会が入っていますし、特に東京への出張等の予定も無いので、今回も欠席とさせていただきますm(__)m
6組 長谷川くん 折角のお誘いですが、当日、福岡市で輸血系のシンポジウムが開催され、こちらに参加するので参加できません。あしからずご了知ください。
6組 松田さん 皆様によろしくお伝えください。
7組 土谷くん 京都まで電車で25分の所に住んでいますが、現役中は、京都に行く時間もなかったので今、少しづつ京都を勉強中です。今年は祇園祭りの宵山にも行きました。来年は送り火も生でぜひみてみたいと思います。
8組 佐藤くん 31日は、関西に行っており、残念ながら、出席はできません。遠くから、盛会をお祈りしてます。
8組 高橋くん 他の用事と重なってしまい欠席とさせて頂きます。盛会をお祈りいたします。