盛夏の同期会2017 開催

2017年8月26日(土) 17:00「Rouji(ロオジ)大崎店」にて

写真
写真は2011年1月15日 Rouji大崎店での写真です。

出席(旧姓)

1組 當作さん
2組 地原さん、間さん
3組 小林さん、佐藤さん、富田くん
4組 阿相くん、阿部くん、小泉くん、近藤さん
5組 大越くん、斎藤さん
6組 樋口くん、若生さん
7組 青木くん、高島くん、寄木くん
8組 阿部くん

メッセージ(旧姓)

1組    
2組 地原さん ご案内ありがとうございます。よろしくお願いします(*^_^*)
3組    
4組    
5組 斎藤さん 楽しい暑気払いにしましょう。
6組    
7組 青木くん 参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
8組 阿部くん 当日はまた気温が上がって、おいしいビールが飲めるように祈っています。

欠席の方から(旧姓)

1組 秋谷さん いつもお世話になります。 残念ながら今回も欠席いたします、またの機会を楽しみにして。 参加の皆様で楽しいひと時をお過ごしください。 盛会を祈っております。
2組    
3組 武田くん 転職で8月末に札幌に戻るため、引越しで欠席です。関東同期の皆様のご健勝をお祈りしています。
3組 武藤さん 残念ですが欠席です(T ^ T) 皆さんの笑顔を見たいのでレポ希望♪
4組 西村さん 家族の集まりと重なってしまいました。残念ですが今回は欠席です。皆さん楽しんでね〜!
4組    
5組 田中くん 福岡在住30年目です。いつかお邪魔したいと思っていますがなかなか実現できずザンネンです。
5組 三觜くん 残念ながら、今回も欠席させていただきます。10回目の転勤で2回目の勤務になった福岡県香春町でも勤務も6年目となりました。昨年末には千葉県に住む娘に孫が出来ましたが、なかなか会いに行けなくて寂しい思いをしています。今回も同期会が楽しい場になることを願っています。
6組 柴田くん ご盛会をお祈りします。皆さまによろしく。
6組 名達くん この2月は勘違いで新年会に顔を出せず申し訳ありませんでした。 今回ぜひにともと思っていたのですが、土曜日の夕方という時間にもかかわらず、 仕事関係の集まりがあって、出向くことができません。とても残念です。 皆様によろしくお伝え下さい。
6組 保科くん 8/6、札幌で同期会に参加。関屋も美唄から参加。小林さんのあなゆきはやばかったです。次回、涼しいころに東京に行きたいと思います。
7組 岩本くん 仙台も経験のない暑さですが、そちらはもっとひどいんでしょうね。 今回も欠席で申し訳ありません。盛会を祈っています。 私のところは、早いもので8月1日で開業5年を迎えます。 感慨よりも、体力の低下をひしひしと感じています。 では、身体に気を付けて頑張りましょう。
7組 加島くん 不参加です。宜しくお願いします。
7組 小泉くん 当日群馬で接待ゴルフにつき、厳しそうです。 タイミングが合わず申し訳ありません。 皆様に宜しくお伝え下さい。今年の夏は猛暑の予報です。お互い歳ですので くれぐれもご自愛下さい。
7組 佐藤さん この2年間は3ヶ月に一度のペースで函館に通っております。あちこちのビジネスホテルを転々と。 7月は久しぶりに高田屋嘉兵衛の銅像の下のほうにあるホテル(昔のJALホテル?)に泊まり改めて函館山の美しさ、函館の素晴しさを感じました。 皆様、どうぞ楽しい会をお過ごしください。
7組 水島くん すんません、ライブ(9.9高円寺ジロキチ)が近いんでリハはいりました。みなさんに宜しく。
8組 高橋くん 会社の統合で事務所も変わり、新しい環境で慌ただしくしています。8月26日は残念ながら予定がはいっており欠席させて頂きます。次の機会に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
8組 花輪くん 茨城の鉾田にいるのが工期が伸びて11月までになりました。当初7月末で開放される予定の刑期が3ヶ月ほど伸びました。といっても、土日および盆休み返上なので上京できない状況です。たまの休み週末も、一人暮らししている母の様子見で函館に帰っています。よって同期会も出席できませんが皆様にもよろしくお伝えください。