関東地区同期会2015夏 開催

2015年8月29日(土) 13:00〜16:00「三軒茶屋kirin」にて

2015年8月29日(土) 16:30〜19:30「三軒茶屋pop music bar 80s90s」にて

79期関東同期会は、2月第一日曜 8月最終土曜 に開催します。

出席予定(旧姓)

1組 当作さん、宮林さん
2組 大田くん、小坂さん、地原さん
3組 小林さん、富田くん
4組 阿相くん、小泉くん、近藤さん、高岸さん、西村さん
5組 大越くん、斎藤さん、高桑くん、高橋くん、萩原くん
6組 片山(N)くん、若生さん(2次会から)、樋口くん
7組 青木くん(2次会から)、加島くん、高島くん、水島くん
8組   

メッセージ(旧姓)


欠席の方から(旧姓)

2組 上野さん 8月29日とのこと、残念ですが都合がつきません。
参加される皆さん楽しんでください。 また、いつかお会いできますように。
2組 櫻くん 娘との旅行が被り、残念ながら今回欠席します。
旅先より盛会を祈念しています。
2組 間さん 欠席いたします。また次回宜しくお願い致します。
3組 柳澤くん 毎々のお誘いありがとうございます。 残念ながら父親の法事と重なり参加できません。
みなさんによろしくお伝えください。
4組 阿部くん スケジュールが重なっており、当日は大阪にいます。残念ですが、欠席とさせて頂きます。
皆様に宜しくお伝え下さい。
5組 三觜くん 残念ながら今回も参加出来ません。なかなか東京には出られません。北海道にも行くことはなくなり、九州に定着しつつあります。
転勤も10回しましたが、まだ転勤があるのかどうかも分りません。でも、元気に毎日を過ごしています。参加の皆さん、楽しい時間をお過ごしください。
6組 柴田くん 参加はできません。皆様によろしく。
6組 名達くん この時期は会社の関係の行事のため、ちょいと難しい状況です。
残念ですが今回はパスです。
7組 佐藤さん 三軒茶屋は、学生時住んでいた処です。
卒業後1度も行ってないので、参加したいですが土曜日は仕事でした。
相変わらずの体力で、また今年から週三回で働いております。
次回の機会を楽しみにして、今回は欠席でお願い致します。
皆さまに、宜しくお伝えください。
8組 阿部くん 残念ですが、今回も欠席しなければなりません。大学の合気道部の夏合宿とぶ つかってしまいました。
皆さんによろしくお伝えください。
8組 佐藤くん 29日は、帰宅日で残念ながら、出席できません。 またの機会に参加します。
8組 花輪くん 。8月末に所要で函館に行くことになり同期会に出席できなくなりました。 皆様にはよろしくお伝えください。